満喫 | SU-MOMO

SU-MOMO

2007.8.4(sat.)START!!


秋が近づいてきたねーハート

うれしくって仕方ない↑

秋の夕方はほんとに夕焼けがきれいですheat+kira*

風も気持ちいいし、においもいいしハート

ごはんはおいしいし…にげる



そんなこんなでー


今日はまつおかとマンガ喫茶に行ってきましたキラキラ


6時間1000円パックおんぷ

ステキング(●´▽`●)



そんでー



ケンヂ


まずは20世紀少年きらきら!!

読んでなかった分読破!


まんじょうめさん…(´;ω;`)


この人のマンガは奥が深いねゲ果物


映画化どうなんだろーひよこ

実写化難しいと思うんだけどなぁマリオ



そんでー



ゴンゴン



HUNTER×HUNTERも残り読みましたはぁと


全部読めなかったけど・゜・(PД`q。)・゜・


キルアは怖いときがいちばんかっこいいねstar+kira*

てかヒソカとかどこに行ったんだろ…


これまだ連載してる??

途中で終わったら気持ち悪いなー(●・`∩・)



とまあこんな感じで

完全おたっきーすみのちゅ~りっぷ

ほんと6時間ひたすらマンガ読んでたkira

もうちょっと乙女なの読んだらいいのにね(・ω・)

けどこの2つはほんと読みたかったんですにわとり



まんが喫茶はたぶん一年ぶりくらいだったけど

今はスープとかこぶ茶とかも飲み放題ですごいねキラキラ

10年後のまんが喫茶はどうなってるんだろう黄色お喋りニコちゃん↑ 大口

すみのの予想では映画館があってちょっと前の映画とかが劇場で見れるようになってるよ走る

すげいキラキラキラキラキラキラパラダイスだねヤシの木*星




あ、そうそう

この前パソコンがこんなんなった



うええ



ひょえーーーーーーー(((゜д゜;)))

なんじゃこりゃーーーーー(゜∀゜;)


びっくらこいたハート



でわー3Dスマイルkirakira**