秋が近づいてきたねー
うれしくって仕方ない![]()
秋の夕方はほんとに夕焼けがきれいです
風も気持ちいいし、においもいいし
ごはんはおいしいし…
そんなこんなでー
今日はまつおかとマンガ喫茶に行ってきました
6時間1000円パック
ステキング(●´▽`●)
そんでー
まずは20世紀少年
読んでなかった分読破!
まんじょうめさん…(´;ω;`)
この人のマンガは奥が深いね

映画化どうなんだろー
実写化難しいと思うんだけどなぁ
そんでー
HUNTER×HUNTERも残り読みました
全部読めなかったけど・゜・(PД`q。)・゜・
キルアは怖いときがいちばんかっこいいね![]()
てかヒソカとかどこに行ったんだろ…
これまだ連載してる??
途中で終わったら気持ち悪いなー(●・`∩・)
とまあこんな感じで
完全おたっきーすみの
ほんと6時間ひたすらマンガ読んでた
もうちょっと乙女なの読んだらいいのにね(・ω・)
けどこの2つはほんと読みたかったんです
まんが喫茶はたぶん一年ぶりくらいだったけど
今はスープとかこぶ茶とかも飲み放題ですごいね
10年後のまんが喫茶はどうなってるんだろう
すみのの予想では映画館があってちょっと前の映画とかが劇場で見れるようになってるよ
すげい![]()
![]()
パラダイスだね

あ、そうそう
この前パソコンがこんなんなった
ひょえーーーーーーー(((゜д゜;)))
なんじゃこりゃーーーーー(゜∀゜;)
びっくらこいた
でわー



