今日はひさびさに会うともだち、
みっちゃんとごはん食べてきました(。→∀←。)
場所は地元にあったDoli Doliっていうカフェ
カフェっていってもおばちゃんがやってるちっちゃいとこで、
なんか癒された
梅トリ天ぷらランチ
お味噌汁はお味噌から自家製なんだって
そしてデザートの手作りケーキ
うまーでした(´―`)
みっちゃんとは中学の時に仲良くなったんだけど、
すみの、いつ同じクラスになったのかとか
まったく覚えてません…

てか中学のときの記憶があんまりない…
なんか楽しかったのは覚えてるけど
あー
ルーズソックスはいてたなぁ
スカート折って短くしてたなぁ
冬は中から色つきの服見せて先生に反抗してたなぁ
↑今思えばヤンキーだよね

なつかしい(´―`)
すみのの制服生活は中学までだったので
みんなで同じ制服着て過ごしてたのがほんと懐かしいです
いまやったらコスプレだもんねー
ヤダヤダ
うーん
いや、
まだいける!(●´▽`●)笑
そんで帰ってきてただ君を愛してる見て号泣してました
ただこのたまきはすみのの趣味ではないです(σ・∀・)σ
でわ~
ごはん食べてきまっす


