おひるごはん | SU-MOMO

SU-MOMO

2007.8.4(sat.)START!!



今日はひさびさに会うともだち、

みっちゃんとごはん食べてきました(。→∀←。)


場所は地元にあったDoli Doliっていうカフェカフェる。

カフェっていってもおばちゃんがやってるちっちゃいとこで、

なんか癒された↑



和


梅トリ天ぷらランチランチ

お味噌汁はお味噌から自家製なんだってひょえー



けーき


そしてデザートの手作りケーキハート



うまーでした(´―`)



みっちゃんとは中学の時に仲良くなったんだけど、

すみの、いつ同じクラスになったのかとか

まったく覚えてません…マリオきらきら!!



てか中学のときの記憶があんまりない…


なんか楽しかったのは覚えてるけどWハート



あー


ルーズソックスはいてたなぁ


スカート折って短くしてたなぁ


冬は中から色つきの服見せて先生に反抗してたなぁ


↑今思えばヤンキーだよねT えへお花




なつかしい(´―`)



すみのの制服生活は中学までだったので



みんなで同じ制服着て過ごしてたのがほんと懐かしいですheart×kirakira



いまやったらコスプレだもんねーリサヤダヤダ



うーん



いや、



まだいける!(●´▽`●)笑





そんで帰ってきてただ君を愛してる見て号泣してましたトリプルはwと


ただこのたまきはすみのの趣味ではないです(σ・∀・)σ




でわ~



ごはん食べてきまっすダッシュごはん