最近 | SU-MOMO

SU-MOMO

2007.8.4(sat.)START!!


なんか微妙に忙しいです青ピヨ



やっぱバイト始めたからだと思うけど

休みでもいろいろと予定があとからあとから入ってきたりして

なんか、てんやわんやちゅーりっぷ



いまも実はブログ書いてないで

でかける用意しなきゃいけないんだけどねぶーぶ

ま、いーやゲへっへー


バイトでもなんかちょっとだけめんどくさいことが

起こってたり起こってなかったり


ま、いーか(σ・∀・)σ メロンメロン♥


きょうはワードローブ買いに行って

英会話教室の体験レッスン行って


ポニョ


見てきますwハート☆


たのしみークプきらきら!!



最近のニュースすーぱーきのこハート②


ミルフィーユ♡


ハーゲンダッツ ミルフィーユ!!


あったー(。→∀←。) 音符


不発に終わった祇園祭りのとき

四条駅のアンスリーで発見しましたほし

けど前見たら普通に地元のローソンでも置いてあったばいちゃんナンジャソリャ


そのローソンで探してたのがこれ



これはともだちの

CCレモンについてる、ゴールデンエッグスのストラップ!!


めーっちゃほしかったんだけど

ローソンには置いてなくてなく

店長に聞いたらほかにあるっていうから探したけど


ついてない


他のコンビニ、スーパー


ぜんぶ探したけど


ついてない!!!


入手困難になっちゃってんだねーうさこ泣ショック


ともだちも探してくれたけどないって泣顔2汗


けど!いつかぜったい見つけてやるマリオお正月見た人ハート

まだあきらめないぞひよこはぁと



まあそんなこんなで


そろそろ本格的に用意なじかんですなんか。



じかんないのにいっぱい書いたなぽわわん



でわ~エイリアンレゲェハァトゲマスオSuicaもんすたークマくもとにじみつばち