なんか微妙に忙しいです
やっぱバイト始めたからだと思うけど
休みでもいろいろと予定があとからあとから入ってきたりして
なんか、てんやわんや
いまも実はブログ書いてないで
でかける用意しなきゃいけないんだけどね
ま、いーや
へっへー
バイトでもなんかちょっとだけめんどくさいことが
起こってたり起こってなかったり
ま、いーか(σ・∀・)σ
メロン♥
きょうはワードローブ買いに行って
英会話教室の体験レッスン行って
ポニョ
見てきます
たのしみー

最近のニュース

ハーゲンダッツ ミルフィーユ!!
あったー(。→∀←。) 
不発に終わった祇園祭りのとき
四条駅のアンスリーで発見しました
けど前見たら普通に地元のローソンでも置いてあった
ナンジャソリャ
そのローソンで探してたのがこれ
CCレモンについてる、ゴールデンエッグスのストラップ!!
めーっちゃほしかったんだけど
ローソンには置いてなくて
店長に聞いたらほかにあるっていうから探したけど
ついてない
他のコンビニ、スーパー
ぜんぶ探したけど
ついてない!!!
入手困難になっちゃってんだねー
ショック
ともだちも探してくれたけどないって

けど!いつかぜったい見つけてやる


まだあきらめないぞ

まあそんなこんなで
そろそろ本格的に用意なじかんです
じかんないのにいっぱい書いたな
笑
でわ~









