あつい…
夏になるとみんな「夏だー!」とか言うけど
夏、にがて
早く冬になってこたつでぬくぬくしたい!
クリスマス気分にひたりたい!
![]()
クリスマスが恋しいよーーーーーー!!!!!!!!
そんなこんなでー(●´ω`●)
今日は休みだったんですが
じゃーーーん
新しいたんすが届きました(。→∀←。) イヤッホイ
てわけで今日は一日部屋の模様替えを敢行したしだいであります

家具という家具を移動させ
つかれた…
暑かった…
けど汗いっぱいかいたからやせたかな(●´▽`●)![]()
夏のいいところは
夏バテしてやせれるとこくらいですね(σ・∀・)σ
ビシッ
でわーε=ε=ε=ヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙
