夏とか | SU-MOMO

SU-MOMO

2007.8.4(sat.)START!!


あつい…


夏になるとみんな「夏だー!」とか言うけど


夏、にがて号泣


早く冬になってこたつでぬくぬくしたい!ながれぼし にこっ

クリスマス気分にひたりたい!ツリーきらきら!!




クリスマスが恋しいよーーーーーー!!!!!!!!





そんなこんなでー(●´ω`●)


今日は休みだったんですが



おにゅう


じゃーーーん心


新しいたんすが届きました(。→∀←。) イヤッホイ♪


てわけで今日は一日部屋の模様替えを敢行したしだいでありますポン・デ・ライオンきら


家具という家具を移動させ


つかれた…

暑かった…


けど汗いっぱいかいたからやせたかな(●´▽`●)星



夏のいいところは


夏バテしてやせれるとこくらいですね(σ・∀・)σ キラキラ2ビシッ



でわーε=ε=ε=ヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙