傷だらけのcar body じゃーーーん なんだろな、これは なんだろな 傷だらけのcar body まあそんなことはさておき 2連休第1日目のきのうは 近場にお昼ごはん食べてきました うーん 評価は まあまあ おなかいっぱいになってから 生協へ で思ったんだけど… ハーゲンダッツの 「ミルフィーユ」がすごく すごーーく 食べたいんだけど どこ行ってもない CMやってたのになー… むー いつかぜったい食べてやります でわ~