傷だらけのcar body | SU-MOMO

SU-MOMO

2007.8.4(sat.)START!!


じゃーーーんニコレッド


きず


なんだろな、これは


なんだろなニコ



傷だらけのcar body



まあそんなことはさておきあんずアメ



2連休第1日目のきのうは

近場にお昼ごはん食べてきましたうさぎ


わしょく~


うーん

評価は


まあまああはは


おなかいっぱいになってから


生協へキリンchu


で思ったんだけど…


はーげんだっつ


ハーゲンダッツの


「ミルフィーユ」がすごく


すごーーく


食べたいんだけど


どこ行ってもないたまご


CMやってたのになー…


むー


いつかぜったい食べてやりますプーペ鳥



でわ~Mr.Happyバトン2ハート