最近『毎日顔パック』を再開して
若干ごきげんなすみのです
そんなすみのの今日一日

・朝10時から夕方18時までバイト
内容はひたすらひたすら靴のキズをチェック
ひたすら地味…
もう二度とやらないと心にちかう
・地元に帰る
…つもりがなぜか奈良へ行く(・ω・)キョトーン(衝撃的)
でんしゃのからくりがよくわからなくなる
・ちゃんと地元に帰る
ともだちのともだち(全く知らない)がやってる写真展パ
ーティみたいなのに行く
元テニス部4人集合

またまたおしゃれカフェでごはん

そんなうわさのごはんは

ラタトゥーユカレーライス!!
写真部(?)の子たちが自分たちの作品スライドで流したりするんだけど
そのうちの一人の子が
カップルをやたら撮った作品だしてて胸キュンしてしまった
写真を撮る側と撮られる側のこころの距離が近いほど
いい作品になるなあと実感

・そのあとはスタバでまったり


ひさしぶりのスタバでしたが
すみのは雰囲気だけあじわっときました
笑
お金ないってかなしいなあ
あーー
すっごい箇条書きした

あ、そんで!
家に帰ったらまたまたうれしいものが!!
へへーへ(●´▽`●)
なんでしょーか??
時が来たら教えます

うれしいなぁ
あ、あと
きのう部屋の電気変えました
なんかわかりにくいかもけど
シンプルできらいじゃない

電球も蛍光灯から白熱灯にしてみた
![]()
うれしいなぁ

そんな感じで
なんだかんだしあわせなすみのでした

でわでわー
おやすみーー





