大奮闘 | SU-MOMO

SU-MOMO

2007.8.4(sat.)START!!


最近『毎日顔パック』を再開して

若干ごきげんなすみのですなんか


そんなすみのの今日一日音速キャラキラキラ



・朝10時から夕方18時までバイト

 内容はひたすらひたすら靴のキズをチェック

 ひたすら地味…ジブリ 千と千尋 かおなし

 もう二度とやらないと心にちかうぐぅ~。


・地元に帰る

 …つもりがなぜか奈良へ行く(・ω・)キョトーン(衝撃的)

 でんしゃのからくりがよくわからなくなる


・ちゃんと地元に帰る

 ともだちのともだち(全く知らない)がやってる写真展パ

 ーティみたいなのに行くたらこ

 元テニス部4人集合テニス二個ちゃ

 またまたおしゃれカフェでごはんカレーパンマンWハート

 

 そんなうわさのごはんはこちらキラキラ

 

食べかけ  おいすぃーハート



ラタトゥーユカレーライス!!


写真部(?)の子たちが自分たちの作品スライドで流したりするんだけど

そのうちの一人の子が

カップルをやたら撮った作品だしてて胸キュンしてしまったぴこーん

写真を撮る側と撮られる側のこころの距離が近いほど

いい作品になるなあと実感かえるのつもり*わらきらん


・そのあとはスタバでまったりスターバックスロゴスタバきらきら



なんも食べなかったけど


ひさしぶりのスタバでしたが

すみのは雰囲気だけあじわっときましたぞうハート

お金ないってかなしいなあなみだ




あーー


すっごい箇条書きしたネコ星



あ、そんで!


家に帰ったらまたまたうれしいものが!!





じゃーん!


へへーへ(●´▽`●)


なんでしょーか??


時が来たら教えますにこにこkira


うれしいなぁクプ



あ、あと


きのう部屋の電気変えましたスマイル



赤いのだ


なんかわかりにくいかもけど


シンプルできらいじゃないテレタビーズちゅ~りっぷ


電球も蛍光灯から白熱灯にしてみたdocomoうれしい顔kira


うれしいなぁはんぺんさんはーと



そんな感じで

なんだかんだしあわせなすみのでしたジャスタウェイstar+kira*



でわでわー泣きうさぎ


おやすみーーダッシュキラキラ