よふかし | SU-MOMO

SU-MOMO

2007.8.4(sat.)START!!



寝れないよー!


てわけで開きなおってブログ書きますlp


今日ゲットしたもの



やっちゃった


あー


買っちゃったキラハート。


お金ないのに*´Д`*


けどほらやっぱ

ドアラファンとしては持っておかなきゃね♪



ドアラのあの哀愁には

いろいろな歴史があったんだね…


ステキコアラきらハート


日に日にドアラに恋していってるすみのですドアラハート



そんで今日は何してたかっていうと

きのうの夜まで飲み会がキャンセルになったため

夕方までのんびりすごし

近くのカフェに久しぶりにいって

ばんごはん食べてきました



近所   スパゲティー



ひまじんまるだしきらきら。

けどおされカフェは変わらずおされでしたにゃんちはあと

友達も相変わらずケーキ食ってました得意げキラキラ



さて


ここでもんだい




うーん


“ I have a cold, haven't I ? ”


この英語は正しいでしょーか??

どーなんだ!?



うーん…



ニコラ教えて(´;ω;`)ウッ…



郵便屋さんがきたので

そろそろどうどうと起きてようと思いますロボンチョ恋


でわーkira(ノ◣д◢)ノシャー