寝れないよー!
てわけで開きなおってブログ書きます
今日ゲットしたもの
あー
買っちゃった
お金ないのに
けどほらやっぱ
ドアラファンとしては持っておかなきゃね
ドアラのあの哀愁には
いろいろな歴史があったんだね…
ステキコアラ
日に日にドアラに恋していってるすみのです

そんで今日は何してたかっていうと
きのうの夜まで飲み会がキャンセルになったため
夕方までのんびりすごし
近くのカフェに久しぶりにいって
ばんごはん食べてきました
ひまじんまるだし
けどおされカフェは変わらずおされでした

友達も相変わらずケーキ食ってました![]()
![]()
さて
ここでもんだい
“ I have a cold, haven't I ? ”
この英語は正しいでしょーか??
どーなんだ!?
うーん…
ニコラ教えて(´;ω;`)ウッ…
あ
郵便屋さんがきたので
そろそろどうどうと起きてようと思います
でわー
(ノ◣д◢)ノシャー



