キャロット21募集 応募完了 | キャロヤージの”馬視耽々”一口馬主日記

キャロヤージの”馬視耽々”一口馬主日記

所帯持ちかつ住宅ローン持ち、
可処分所得少かつ小遣い制のキャロヤージが、
それでも一口馬主(キャロット&ノルマンディー)で、
悪あがきする日記です。
目指すはポジーの回収率1727%!(笑)

キャロット1次募集の数は
測定不能

 

キャロヤージ!
全軍に撤退命令だ
最優先をレオパルディナまで後退
そこに最終防衛線を張るぞ!

 

なるほど
そいつは賢明だ
このままじゃ俺達
皆あの世行きだからな

 

ちげえねえ
それじゃとっとと退いちまおうぜ!

 

なぁんて言うとでも思ったか?

 

何ぃ?

 

退かなきゃ死ぬが

 

退けば未来は掴めない

 

なら掴もうぜ未来

 

なぁに
俺達にはこのバツナシ最優先がある
掴めるさ
絶対にな!

 

このペルネッティアが!

 

これ以上は貴様の応募が
バツナシ最優先に付いていけん

(票の)動きを見ていればわかる!

 

その年でもう老眼か?
ディクソン
俺は平気だよ!
まだこいつ(バツナシ最優先)は握れてる

 

ふん
ペルネッティアにゃあ言葉が通じない…か
よかろう
俺も付き合うぜ!
貴様の死に顔
拝んでやろう

 

さぁてキャロヤージよ
キャロットに見せてやろうぜ

俺達一口馬主ヒエラルキー最下層の
生き意地ってやつをよ!

 

承知!

 

最優先:19. メジロシャレードの20

一般:21. エクストラペトルの20

一般:24. ロスヴァイセの20

一般:38. レオパルディナの20

 

最優先はロスヴァイセと迷いましたが、非母馬優先馬の方に行きました。ただ、めっちゃ人気、こりゃメジロ人気です(笑)。

対して一般は全て母馬優先あり募集馬!母優なしで残りの200/400票に突っ込みます。

さぁ、未来は掴めるか?

今年もお付き合いありがとうございました。