コーラルティアラ 続戦!中2週で4戦目に臨む (コーラルグリッタの17) | キャロヤージの”馬視耽々”一口馬主日記

キャロヤージの”馬視耽々”一口馬主日記

所帯持ちかつ住宅ローン持ち、
可処分所得少かつ小遣い制のキャロヤージが、
それでも一口馬主(キャロット&ノルマンディー)で、
悪あがきする日記です。
目指すはポジーの回収率1727%!(笑)

前走中山ダ1200mでは、馬群の間を縫って2着に来たコーラルティアラ。さすがに「体の戻りに少し時間を要した印象」とのことですが、大きな問題もなさそうで、中2週での4戦目に臨むことになりました。ノルマンディースタイル(笑)…ありがたいことです。
黒いシャドーロールは効いているのかな?^^;
 
予定は
2/1(土)1R 3歳未勝利(ダ1300m)
2/2(日)1R 3歳未勝利(ダ1400m、混)
とのこと。また1Rかいな(笑)。
 
いやぁ、タフですねぇ。頭が下がります。6着→5着→2着と良化傾向なので、そろそろ決めたいところ。鞍上は引き続き横山典弘騎手が予定されています。「そのうち必ず順番が来ますよ」のコメント通り、そろそろ決めて、少し休ませてあげたいところです。

 

2020/1/17 美浦トレセン

★1/12(日)中山・3歳未勝利(ダ1200m・混)横山典弘騎手 結果2着
「今回はスタートも決まっていい流れでいけましたよね。直線では大渋滞となってしまい間を縫いながらのレースで惜しくも2着。決めたかった気持ちというのはありますが、それでも力があるところは見せることができましたし、次こそはという期待が自然と高まります。レースを終えて脚元に変わりはなく、体の戻りに少し時間を要した印象ですが大きな問題はありません。このままスムーズにいければ中2週での出走を本線に考えています」(和田勇介調教師)

 

(ノルマンディーOCに許可を得て転載しています)