昨夜こそはロッテに勝てたと思ったんだけどね! | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

昨日の土曜日はベルーナドームへ西武ライオンズの応援に行って来ました ♪  ♪  ♪



ナイターだったのでのんびりしてたらスタメン発表ギリギリに!💦



でも、雨の影響は受けずに良かった!🤗



試合はライオンズの先発の隅田投手がこの日もストライク先行のナイスピッチング!👍👍👍



打線も3回裏に4番の岸選手のタイムリーヒットに5番の栗山選手の犠牲フライでライオンズが2点を先制!!野球野球野球



4回表にロッテに1点を返されますが7回裏に栗山選手の四球から代走の高松選手が盗塁を決めチャンス拡大!爆笑爆笑爆笑



「完売御礼」で超満員のベルーナドームのライオンズファンはチャンテ4の大声援!!



このチャンスで山村選手がライト前へタイムリーヒットを放ちライオンズが3対1とリードを広げこの日は勝ったと思ったんだけどね!💦




8回表に好投の隅田投手に突然蘇ったロッテ打線が襲い掛かります!🥵💦



1点差となった所でヤン投手に交代!



ロッテの佐藤トシくんに逆転打を打たれて3対4とあっという間にライオンズはひっくり返されてしまいました!ショボーンショボーンショボーン



トシくんさぁ〜そんなに栗山さんの前で良いところ魅せなくて良いのにね!😤😤😤



えぇぇぇぇっ!? でもなんでいきなり3点も取れちゃうんだろうね!?



今まで死んだふりしてたの!?



ほんとロッテってゾンビみたいなチーム!



試合はこのまま3対4でライオンズはまたロッテに負けてこのカード10連敗!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ちょっと引きずるような悔しい敗戦!😢



でもでも3点取った攻撃は良かったよね!



スタンドもチャンテ連発で盛り上がった!



コレを続けて行けば絶対に勝てる!



昨夜は継投策に失敗しちゃっただけ!



ヤン投手だってずっと素晴らしい火消しをしてきたやん!ニコニコニコニコニコニコ



今日こそは絶対にロッテに勝ちましょう!








がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます