最後の最後まで諦めずに応援もロッテに惨敗! | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

昨日の日曜日もホームのベルーナドームへ西武ライオンズの応援に行って来ましたニコニコニコニコニコニコ



昨日は7月7日で七夕の日🎋🎋🎋



ライオンズファンの短冊への願いはもちろんライオンズの勝利!🙏🙏🙏



ロッテに10連敗中ですからね!💦



昨夜のロッテ戦のスタメンボードです!



アレ?スタメンボードに8人しかいない?



コレじゃ勝てないよね!?🤣🤣🤣



イヤイヤソフトバンクから電撃トレードの野村選手と同じく移籍して来た松原選手のボードが間に合ってないだけです!💦



で、試合は5回表までロッテに4点を奪われる苦しい試合展開!😢😢😢



しかしライオンズは5回裏に野村選手の移籍後初打点となる犠牲フライと岸選手のタイムリーツーベースで2対4と2点差に!野球野球野球



なおもツーアウト2塁3塁のチャンスで山村選手の打った打球はセンター前へ・・・



打った瞬間、同点だぁ〜と思いましたがロッテの岡選手のファインプレーに阻まれ2点止まり!



その後、ロッテ打線に大量5点を奪われライオンズは2対9で惨敗!ショボーンショボーンショボーン



猛暑日のサウナドームで大汗をかきながら最後の最後まで全力応援も願いは叶わず!



ロッテに3タテ喰らって今シーズンまだ1度も勝てずに11連敗となってしまいました!



ライオンズファンの短冊への願いは叶わず!



ロッテさんさぁ〜 一年一回の七夕の日ぐらい勝たせてよぉ〜



ロッテってなんでこんなにライオンズ相手だと強いんだろうね!?



ライオンズが弱いだけなんだろうけど!!



野球素人の自分が言うのもなんだけど、ロッテの選手とライオンズ選手の圧倒的な差は打球の鋭さや速さなんですよね!?



ロッテの選手たちってライト方向中心にガンガン鋭い打球を打ってくるんだけど、ライオンズの選手たちの打球ってほとんどが力のないフライやゴロばかり・・・



もう!もっといっぱいいっぱい練習してバットを振らなきゃ!!



昨夜も終盤にはたくさんのお客さんが帰ったゃうし、応援団からは大っ嫌いな「気合いを入れろ!ライオンズ!」のコールも!ショボーンショボーンショボーン



でもでもどんな酷い負け方をしたって最後の最後まで大汗かいて全力で応援してくれるライオンズファンがいっぱいいます!



テレビやラジオの前にもいっぱいいます!



何があっても全力でライオンズを応援する!



今週は絶対に勝ちましょう!!!





がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます