同じ相手に負け続けるのはホント悔しい! | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

昨日から西武ライオンズはホームのベルーナドームへ千葉ロッテマリーンズを迎えての3連戦!



今シーズンは8回対戦して1度もロッテには勝ってないライオンズ!😢😢😢



そして今日からのベルーナドームでの3連戦は「NEWYORKER」とコラボしたユニホームを着用しての対戦ですねニコニコニコニコニコニコ



皆んなカッコ良いですよねぇ〜ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



渡辺GM兼監督代行はゴルフウエア?に見えちゃったけど!?(笑)



ロッテもイベントユニホームを着用してたけどユニホーム対決ではライオンズ勝ってたと思うんですけどね!?



昨日は仕事から帰って自宅でテレ玉ナイター中継を見ながらの応援でした!📣👏📣👏📣



実況が上野晃さんで解説が松沼弟やん、レポーターは堀口さんのライオンズファミリー音符音符音符



ライオンズの先発は今井投手だったんだけど序盤から制球が定まらず5回までに3失点😢



ユニホームの腰のあたりに血がいっぱいついてたので指から出血してたみたい🩸



7回表に豆田投手が1点を失うもその裏の7回裏にライオンズは一挙に3点を返して3対4と僅か1点差に!!!爆笑爆笑爆笑



これでイケると思ったんですけどね!?



流れはライオンズだったのにすぐ次の8回表にあっという間に2点を追加して3対6と追加点を奪われ点差を広げられてしまいますショボーンショボーンショボーン



コレがロッテの強さなんだろうなぁ〜



死んでも死なないゾンビみたいなチーム🧟🧟、



これでライオンズはロッテに9連敗えーんえーんえーん



同じ相手に負けるのはホント悔しい!



でもでも栗山選手の9球粘って四球を選んで繋いで繋いで3点奪った7回裏の攻撃は良かったよね👍👍👍



打撃好調の山村選手、タイムリーヒットを放った西川選手に長谷川選手とチャンスをたくさん貰って良い感じになって来てますよね!



中継ぎでは菅井投手と佐藤隼投手がナイスピッチング👍👍👍



そして今日からの土日は現地観戦!!



毎年恒例のサマーグルメも始まったしライオンズの応援と獅子まんまを楽しみたいです😋😋😋








がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます