リーグ戦再開のライオンズは黒星スタート!(T . T) | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

待ちに待ったプロ野球のリーグ戦が昨日の金曜日から再開!ニコニコニコニコニコニコ



西武ライオンズは敵地の京セラドーム大阪でオリックスバファローズと対戦でした!



昨夜は時間のテレビにスマホを繋いでパ・リーグTVの中継を見ながらの応援📣👏📣👏📣



ライオンズの先発の今井投手は初回に1点を失うもその後は立ち直ってくれたんですがまたも打線が・・・・



相手の先発のエスピノーザ投手も素晴らしかったと思うのですがそれにしてもショボーンショボーンショボーン



オリックスの2人の助っ人外国人投手に完封リレーを喰らってしまいました!





安打数も四死球も一緒なんですけどねぇ〜



オリックスは少ないチャンスと効果的な一発が良いところで出るんですよね!



ライオンズは5回表の1アウト1塁3塁のチャンスを活かして欲しかったなぁ〜



失敗しちゃったけどスクイズを試みたのは今までにない攻撃だったので変わってきたかな?



今日こそはホント勝ちましょう!




がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます