今日から待ちに待ったプロ野球が再開!(^_^)L | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

交流戦明けでライオンズの試合がなかった4日間は長かったですよねぇ〜ニコニコニコニコニコニコ



どんなに弱くてもどんなに酷い負け方をしてもなんだかんだでライオンズの試合がないと寂しいもんですよね!?



そんだけライオンズファンは皆んなライオンズが大好きだって事ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



そして今日から待ちに待ったプロ野球のリーグ戦が再開しますね音符音符音符



ライオンズの最初カードは敵地・大阪でオリックスバファローズとの対戦です!



今シーズンはこんなにも弱いライオンズだけどシーズン開幕の楽天戦も交流戦開幕の中日戦も何故だか勝ち越してるんですよね!?



しかも共にビジターにも関わらず!



なのでリーグ戦開幕のオリックスとのカードも勝ち越せるって事で!🤗🤗🤗



毎回好投の今井達也投手に今日こそ勝ち星をつけてあげましょう!



がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます