外崎選手も武内投手もファームで実戦復帰!久しぶりにライオンズの爆勝が見れました!(^_^)L | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

一軍の試合がない3日目の昨日の西武ライオンズはホームのベルーナドームで全体打撃練習が行われたとの事ですね!野球野球野球



もう打てないんだから練習しなきゃ!



「ヒットエンドランやバスターエンドランにスクイズ」の練習もやったそうです👍👍👍



ランナーが出たり得点機でもあまり仕掛けて来ないライオンズなので相手ピッチャーも投げやすいのかもね!?



内野ゴロの間に1点みたいなのばかり😢



なかなか長打も期待出来ないので足を使ったりして少しでも得点力がアップ出来たら良いなぁ〜



そんな中、ファームの子猫チームは森林どりスタジアム泉で楽天球団と対戦!



前日からDHで外崎選手も実戦復帰し、病み上がりの武内投手が先発登板しました!



パ・リーグTVで生中継してたんだけど仕事で見れず、仕事の合間にスポナビ速報で経過を追って応援してましたニコニコニコニコニコニコ



武内くんは4イニングを無失点に抑えて良い感じの調整が出来てたようだし、銀ちゃんも泉に帯同してマスクをかぶってくれてました!



そして更に嬉しかったのは打線が前日の7得点に続いて大爆発💥💥💥



なんと12点も取ってました爆笑爆笑爆笑




初回に若林選手が満塁のチャンスで走者一掃のツーベース、7回表にも外崎選手が満塁のチャンスで走者一掃のスリーベースヒット、期待の古川選手が3安打猛打賞の大活躍野球野球野球



「走者一掃」って良いですよね👍



一軍は満塁のチャンスでも「内野ゴロ」で1点みたいなのばかりでしたから!(笑)



帰ってからパ・リーグTVの録画を見ながら美味しいお酒が飲めました🍺🍺🍺



ファームの試合とはいえこんなにいっぱいライオンズの得点シーン見られるなんてホント最高でした音符音符音符



明日からの一軍の試合でもこんな得点シーンをいっぱい見たいですねニコニコニコニコニコニコ







がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます