どんなに酷い負け方をしててもライオンズの試合がないと寂しい! | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

交流戦って終わってたと思ってたけど雨で中止だった阪神vs日本ハムの昨日あったんですね!



どんなにライオンズが酷い負け方をしててもやっぱりシーズン中にライオンズの試合が4日間もないと寂しいですね!?



また負けて悔しい思いや悲しい気持ちにならなくて済むんですけどね!(笑)



イヤイヤそんな事は無いです!



どんなに弱くても毎日ライオンズの勝利を信じて応援してます!📣📣📣



さっきパ・リーグTVの放送を予定見たら、ファームの西武vs楽天の中継がありました🤗🤗🤗






仕事で見れないのですが、スーパールーキーの武内投手が復帰登板するのではとの情報もあり気になりますね💦



そしてリーグ戦開催後のライオンズの最初のカードは敵地の大阪でオリックスバファローズとの3連戦!!!



週末なので遠征して応援したいのですが今月は甲子園球場へ行ったし来週末の仙台遠征を予定してるのでお小遣いが足りなくて断念!😢



テレビの前から青炎を届けますニコニコニコニコニコニコ



早く金曜日にならないかなぁ〜





がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます