ライオンズクリニックの選手たちの復帰はいつかな? | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

昨日から木曜日までの4日間のプロ野球は交流戦明けで試合はありません!

(ファームの試合はありますね🤗)


なのでライオンズの負け試合を見る事がないので心は少し穏やかかな?



イヤイヤ勝っても負けてもライオンズが大好きなのでやっぱり試合がないと寂しい😔😞😞



戦力的にも苦しいライオンズですが交流戦期間にもケガ人や体調不良者が続出!😢



渡辺GMが監督代行となり交流戦の序盤は良い感じでスタート出来たのにね!?



もう散々な交流戦!!



そんなライオンズクリニックの選手たちの復帰はいつになるのかな?



ネットのニュースだと外崎選手と武内投手が今週のファームの試合で復帰みたいですね🤗🤗🤗



6月中の一軍復帰もあるかもね?



佐藤龍世選手は手術をしたようで復帰には時間がかかりそうショボーンショボーンショボーン



勝負強いしチームを盛り上げてくれる蛭間選手と平沼選手はいつになるのかなぁ〜



平良投手と甲斐野投手は7月中の復帰を目指して調整中みたいですね!



あと外国人助っ人野手の2人!



コルデロ選手はケガとかではないけど調子がまだ上がってきてない感じ?



アギラー選手は行方不明!💦



ライオンズ夏祭りの写真でハッピを着て出てたから夏祭り頃は帰って来てくれるのかな?



あと外部でウワサされている野手獲得のトレードは個人的には絶対にやって欲しくない!



成功すれば今シーズン後半戦の戦力にはなるとは思いますが、脅威的順位が上がってくるとは思えません!!



活躍を期待出来る野手を獲得するにはそれなりの投手を出さなければならないし😢



それは絶対に嫌だ!!



それなら辛抱して若手の野手に打席を与えてあげて経験を積ませて欲しいです!



いずれにしても皆んな早く元気になってグランドで暴れ回って欲しいです!







がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます