またも隅田知一郎投手が止めてくれた!ライオンズ連敗ストップ!(^_^)v | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

交流戦明けの初戦は敵地・京セラドーム大阪で悔しい完封負けの黒星スタートとなってしまった西武ライオンズライオンズ!



3試合連続で完封負け!ショボーンショボーンショボーン



いつになったら得点が入るのかなぁ〜???



と思って昨日は試合開始と同様にスマホでパ・リーグTVを開いたら先頭バッターの西川愛也選手が2球目をライトへツーベース、滝澤選手が初球をバントで送って1死3塁とチャンス拡大!



このチャンスで3番の栗山巧選手が2球目を簡単にライトフライを放ち僅か5球でライオンズ先制!


  \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/



あっという間の得点で不名誉な連続イニング無得点の記録を止めてくれました!



さすがクリさま!ニコニコニコニコニコニコ



そして3回表には四球で貰ったランナー2人を置いて4番の岸選手が「どこまで飛ばすの?」ってくらい特大のホームランを京セラドームの上段へ打ち込みました!🌈🌈🌈




投げては先発のマダックス男・隅田知一郎投手が7回1失点の好投を魅せてくれ、またもライオンズの連敗を止めてくれました!爆笑爆笑爆笑



隅ちゃんホント素晴らしかったよね👍👍👍



ランナー出しても強化のピッチングでホント安心して見てられますよね!



ありがとうございます🙇🙇🙇



やっぱり勝つって嬉しいですね🤗🤗🤗



そして今日は今シーズン未勝利の高橋光成投手が先発登板予定!!



今日こそは勝ってくれぇぇぇ〜💪💪💪






がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます