ライオンズ甲子園でも3連敗!でも強くなってまたこの場所に戻ってくるぞぉ〜 | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

昨日の日曜日も阪神甲子園球場で西武ライオンズの応援をして来ましたニコニコニコニコニコニコ



居残りの罰ゲームではありません!🤣🤣🤣



前日は心斎橋のホテルに宿泊してたのでなんばで呑み食い倒れてました生ビール赤ワイン日本酒



お馴染みのグリコにカールおじさんです



串カツは「いっとく」というお店に😋



どこだっけな?あまり並んでなかったお店の「たこ焼き」🐙



ソースの2度付け禁止?の串カツたち



タコの唐揚げ🐙も美味しかった😋😋😋



ライオンズを応援するために美味しいものをたくさん食べて元気いっぱいにならないとね!



決してヤケ酒ではありませんよ!💦



やっぱり勝っても負けても遠征先では野球の応援はもちろん、遠征先のご当地グルメを目一杯楽しまないとね😋😋😋




「かすうどん」も食べました😋😋😋



で、試合はライオンズの先発の渡邉勇太朗投手がナイスピッチング👍👍👍



7回裏にタイガース打線に捕まり3失点されますが渡邉勇くん成長が見られましたよねニコニコニコニコニコニコ



先週に引き続き次回登板が楽しみ音符音符音符



打線はなんと育成から支配下登録されたばかりの奥村光一選手が一番センターでスタメン出場、元タイガースの陽川選手が4番ファーストでスタメン出場でした🤗🤗🤗



先ずは育成ルーキーの奥村くん、支配下登録おめでとうございます🎉🎉🎉



鋭いスイングと自慢の足と守備でライオンズの悪い流れを変えくださいねぇ〜



しかし相手の先発の才木投手は素晴らしいピッチングでライオンズ打線を翻弄しゼロ更新!



しかも8回表の途中までノーヒット!💦



なんとか代打の山野辺選手がライトへスリーベースヒットを放ちノーノーは回避!!!



のべぇぇぇ〜良くやった!爆笑爆笑爆笑



近くにいた山野辺選手のファンの女の子がメッチャ嬉しそうにして涙流して喜んでいたなぁ〜



コレがホント応援なんだよね!ニコニコニコニコニコニコ



外野の後ろの方で山野辺くんの事を大声でイジってたファンの人たち!😤😤😤



お願いだからやめてくださいショボーンショボーンショボーン



ホントお願いします🙏🙏🙏



0対3でライオンズは敗戦し2カード連続でカード3タテとなってしまいましたえーんえーんえーん




でもでも試合の終盤には長谷川選手が右中間への大飛球をフェンスに激突してのスーパーキャッチ、陽川選手は最後の打席ですヒットを放ち意地を魅せてくれましたニコニコニコニコニコニコ



何とかしようと言う選手たちの想いはライオンズファンに伝わってます!!



勇太朗くんも才木投手相手にホント良く投げてくれましたよね!



完全アウェーの甲子園で頼もしいです!



今は恐怖でしかない阪神甲子園球場、てもライオンズが強くなってまたここに来ます!!



絶対に強くなるぞぉ〜💪💪💪







がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます