完全アウェーの甲子園球場で全力応援もライオンズ完敗!(T . T) | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

昨日の土曜日から関西へ遠征旅行をして甲子園球場へ西武ライオンズの応援に来ています!



今回の関西遠征は「食い倒れツアー」も兼ねていて始発の新幹線で行ったので新大阪駅には9時前には着いていましたニコニコニコニコニコニコ



先ずは朝ごはん🍚🍚🍚



昨年、なんばに寄った時に見つけた炭火焼干物定食のしんぱち食堂さん😋😋😋



このお店はファン友も楽しみにしてたので真っ先行きました!



焼魚って健康的ですよね!



なのに朝から生ビールもある💦



定食を頼むとスーパードライの中生が150円なので頼むしかないですよね!🍺



お店の人に埼玉から来ったて言ったら池袋や新宿にもお店があるって言ってたので今度探して行ってみますニコニコニコニコニコニコ



そして試合開始までたっぷりと時間があるのでビリケンさんにライオンズの勝利をお願いしに新世界へ🙏🙏🙏



朝早いのに観光客でいっぱいでした!💦



ビリケン神社でのお参りを済ませてから全世界や西成をぶらぶらとお散歩ニコニコニコニコニコニコ



西成や新世界のモーニングセットってビールや焼酎のセットもあるんですね!🍺日本酒リキュール



人気店の成り屋さんはいっぱいだったので断念!



スーパーの玉出さんは初めて見ました!



この界隈は瓶ビールが安いって聞いてたけど大瓶が450円と激安!💦



633ml(ロクサンサン)が450円で飲めるなんてっびっくり!



ここの立ち読み屋さんでホッピーとどて焼きにニラ玉を頂きました😋😋😋



ニラ玉は卵焼きみたいになって出てきた!



少しぶらぶらして甲子園球場へ向いました!



阪神電車で甲子園の駅を降りると右手に見えるのが黄色と黒の吉野家さん



阪神ファンはオレンジと黒は大嫌いですもんね!



近くのローソンさんはブルーで一安心☺️☺️☺️



広島のズムスタ近くのローソンさんは確か赤が入っていたもんね!💦



そして阪神甲子園球場です!




久しぶりなのでワクワクが止まらない!



でも周りがタイガースファンのユニホームを着たファンばかりで恐怖しかない!



しかも刺繍ユニホームや派手なユニホーム率メッチャ高め!!



ビジター外野席に着くとライオンズファンもいっぱいいて安心しましたニコニコニコニコニコニコ



で、試合は完全アウェーの甲子園球場で全力応援しましたが大勢の阪神ファンにも圧倒されライオンズ打線も最終回に1点を取るのがやっと!





1対4で完敗でしたえーんえーんえーん



ライオンズまた負けちゃったショボーンショボーンショボーン



これで6連敗かぁ〜



なんとか今日こそ連敗を止めて帰ってきます!





がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます