ライオンズの連敗を止めに甲子園球場へ行って来ます! | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

なかなか調子の上がってこない西武ライオンズは昨日から甲子園球場で前年の覇者・阪神タイガースとの3連戦!!!



昨夜の第一戦、今シーズンのタイガースはらしくない戦いが続いていると聞いていたがそんな事は無かった!?💦



1対5でライオンズは完敗!😢😢😢



タイガースめっちゃ強いじゃん!



ライオンズが弱いだけか!?💦



昨日も1点取るのがやっと!



他チームってなんであんな簡単に得点できちゃうんだろうねぇ〜



ライオンズだって毎試合チャンスは作れているのであと一歩なんだよね!



昨日だって安打数は8本で一緒だよ!



なんでだろね!?



もう???



で、土日は甲子園球場へライオンズの連敗を止めに甲子園球場へ行って来ます!🚅🚅🚅



久しぶりの甲子園球場🏟️何年ぶりかなぁ〜



スマホに写真がありました!



ジェット風船やってたからコロナが始まる前なので5〜6年ぶりかな?ニコニコニコニコニコニコ



完全アウェーの甲子園球場!💦



もう恐怖でしかない!😱😱😱



でも完全ピンクも経験してるし大丈夫👌



ビジター外野席だし心強いライオンズファンの皆さまが一緒ですからね!🤗🤗🤗



絶対に連敗を止めて来ます!💪💪💪






がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます