今日から西武ライオンズはホームで広島カープと3連戦! | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

昨日の西武ライオンズはセパ交流戦中の月曜日で試合はありませんでした!



先週はビジター6連戦だったのでライオンズの選手たちもライオンズファンの皆さまも休養日だったかな?😴😴😴



いやいやダントツの最下位チームなので練習しなくちゃね(笑)💦



そして昨日の夜は甲子園遠征のお土産をいつもお世話になっている仕事の同僚やファン友に配って来ましたニコニコニコニコニコニコ



皆んな大好き「551蓬莱」の豚まん😋😋😋



帰りの新幹線で大変でした!💦



551の豚まんを食べれば皆んな笑顔になるし元気もでますよね!



これで今週もライオンズの応援を頑張れます!



で、今日からライオンズはホームのベルーナドームで広島カープと3連戦!!!



ライオンズの先発は先週の神宮球場で悔しい思いをした今井達也投手!



今井くんに勝星をつけてあげたいですね!



今週もライオンズの応援を頑張ります💪💪💪




がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます