どうしちゃったのエース・高橋光成投手!?ライオンズ連勝ストップ! | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

今週末の西武ライオンズはホームのベルーナドームへ読売ジャイアンツを迎えての交流戦!



初戦の昨日の金曜日はライオンズが高橋光成投手、ジャイアンツが先日ノーヒットノーランを達成した戸郷投手と両チームのエース対決!



BSテレ東の中継を見てたんだけど最初から最後まで実況アナがノーノーノーってマジでうるさい!😤😤😤



まぁ2試合連続ノーノーを期待してたんだろうけどライオンズの若獅子・滝澤夏央選手がその期待を初回にぶち壊してくれました!爆笑爆笑爆笑



ナツオくんの打った打球は左中間を真っ二つ!



快速を飛ばしてスリーベースに野球野球野球



メッチャ速かったですよね!!



ナツオくんが走攻守で躍動するとベンチもスタンドも大盛り上がり!🙌 🙌 🙌



その後の戸郷投手に好投されてしまったので立ち上がりのココで得点したかっんですけどね!



相手の好守に阻まれてしまいました!😢



一方ライオンズの先発の高橋光成投手は立ち上がりから不安定なピッチング!💦



変化球は抜けるしストレートも決まらない!



1回表と2回表はなんとか抑えるも3回表に4連打で2点を失い、4回表にも3連打で1点取られ1アウトをとるもココで降板!ショボーンショボーンショボーン



今シーズンの光成くん、ホントどうしちゃったんだろうね!?



良い時の光成くんはピンチになっても剛球と鋭いフォークボールでねじ伏せてたのにねぇ〜



今シーズンはぜんぜん粘らない!



開幕から出遅れてここまで0勝5敗!😢



どこかまだ悪いのかなぁ〜



ならばムリしないで調整して欲しいです、渡辺GM兼監督代行も9月に勝負が来ると言ってるし!



で、試合はジャイアンツの戸郷投手を攻略出来ず1対4でライオンズは敗戦!ショボーンショボーンショボーン



でもでも7回裏に中村剛也選手が意地のイッパツを戸郷投手からレフトスタンドに放ってくれました!🌈🌈🌈




🍚OKAWRI-METER🍚 ⚾️4️⃣7️⃣8️⃣⚾️



交流戦では通算80本目だって!



おかわりくんって確か交流戦でブレイクしたんですよね!?



好調のナツオくんや蛭間くんも交流戦で大活躍してブレイクして欲しいですね🤗🤗🤗



ライオンズの連勝は止まっちゃったけど連続カード勝ち越しのチャンスは残ってます!



今日と明日の日曜日は現地参戦!!



ライオンズの応援📣と交流戦グルメ😋を楽しみます音符音符音符








がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます