選手とファン皆んなで繋いでライオンズ逆転勝利!\(^o^)/ | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

昨日の土曜日は連敗が止まらない西武ライオンズの応援にベルーナドームへ行って来ました!



この日は「ライオンズコレクション」のイベントが開催されイケメン選手たちのアイドルっぽいパネルが飾ってありましたブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



対戦相手のバファローズも京セラドーム大阪で「オリ姫デー」だったかな?同様のイベントをやってましたねニコニコニコニコニコニコ



イケメン対決ですねぇ〜



で、試合は2回裏に中村剛也選手のホームランでライオンズが幸先良く先制!🌈🌈🌈


 \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/


🍚OKAWRI-METER🍚 ⚾️4️⃣7️⃣7️⃣⚾️


その後ライオンズ先発の渡邉勇太朗投手が3回表に2点を奪われて1対2とひっくり返されるも4回裏に岸選手のタイムリーヒットで同点に!!



きっしぃぃぃーー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



しかし5回表に森友哉選手のゲッツー崩れの間に1点を勝ち越され、6回表は代わった田村投手が乱調で4安打を浴びて2失点で2対5と3点差!



この日もいつもと同じ展開かぁ〜ショボーンショボーンショボーン



と思ったらこの日のライオンズは違ってた!



7回裏のラッキーセブンの攻撃で蛭間選手と岸選手が連続ヒットでチャンスメイク!



続く平沼選手がライトへタイムリーヒットを放ち3対5と2点差に!野球野球野球



古賀選手がヒットで繋いでライオンズがノーアウト満塁の大チャンス!!!



代打の佐藤龍世選手の犠牲フライで1点差!



更に源田選手がヒットで繋いでワンアウト満塁とチャンス拡大!野球野球野球



キャプテーーーン!爆笑爆笑爆笑



チャンテ4の連発でスタンドのライオンズファンのボルテージも最高に!🔥🔥🔥



代打の児玉選手が浅いライトフライに倒れるも続く外崎選手が三遊間を破る逆転の2点タイムリーヒット!野球野球野球



トノぉぉぉぉぉ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



6対5と大逆転に成功したスタンドのライオンズファンはハイタッチの嵐! 🙌 🙌 🙌



その後は平井投手→アブレイユ投手がしっかりと無失点で凌いでライオンズが勝利!!




選手とファン皆んなで繋いだ逆転勝利!!



試合後はもう嬉しくて嬉しくてずっと涙が止まらなかった!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



選手とファンのみなさまのおかげで長く辛かったトンネルを抜け出せました!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



良かったホント良かったですニコニコニコニコニコニコ



そして試合後は「ライオンズコレクション」のイベントでトークショーやセレモニアピッチにも登場してくださったゲストの「勝利の歌姫」chayさんの生LIVEを楽しみました音符音符音符



勝つことってこんなに嬉しいんだね!



ライオンズ最高!



ライオンズファン最高です!!!





がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます