ホントどうしたら勝てるの?ライオンズ8連敗!(>_<) | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

連敗が止まらない週末の西武ライオンズはホームのベルーナドームでオリックスバファローズと3連戦!!!



バファローズとは久しぶりの対戦だし今シーズン初めての週末開催!



何故だか週末はソフトバンクと楽天ばっかりでしたからね?



変な日程???😤😤😤



で、試合は1回裏に1番スタメン起用の滝澤選手が期待に応えツーベースヒット!爆笑爆笑爆笑



源田選手から送って中村剛也選手の犠牲フライで幸先良くライオンズが先制👍👍👍



2回裏にも西川選手が満塁のチャンスで2点タイムリーヒットで3対0!野球野球野球



今度こそ勝てそうな気がしたんですが・・・



先発の高橋光成投手が3回表に4点奪われてあっさりと逆転されちゃいますショボーンショボーンショボーン



ライオンズ弱っ!



でもでも5回裏に蛭間選手がタイムリーヒットを放ち同点に!爆笑爆笑爆笑



その後試合は同点のまま9回まだで進み、ライオンズはサヨナラ勝ちを信じて守護神のアブレイユ投手を投入!



しかしまさかまさかの5失点!🥵💦



9回裏に蛭間選手がまたまたタイムリーヒットを放ち2点を返すも6対9で逆転負けショボーンショボーンショボーン



どうしてこうなっちゃうんだろうね???



ライオンズが弱いからなんだけどそれにしても・・・



打線が6点を取ったのにそんな日に投手陣が2度のビッグイニングを献上し大量失点!



ホントどうしたら勝てるんだろうね?



これでライオンズは8連敗!😢😢😢



長い長いトンネルから抜け出せません!



でもでも昨夜はこの前までファームだった滝澤くんや西川くんそして蛭間くんがバッティングで魅せてくれました!



今日こそ連敗を止めましょう!



土日は現地応援で頑張ります!💪💪💪




がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます