ライオンズ今井投手でもダメ!?ロッテに7連敗!(>_<) | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

昨日の埼玉西武ライオンズはホームのベルーナドームへ今シーズン一度の勝利もない千葉ロッテマリーンズを迎えての対戦!!



何故だかまたロッテとは平日の2連戦!!



それは置いといて今度こそはロッテに勝ちかかったのですが・・・



仕事が長引き6時半過ぎにスマホを開くと0対5で早くもライオンズが大量リードを奪われているではないですか?💦💦💦




先発は今井達也投手ですよね!?



今井くんに何があったん!?



なんと今井くんは初回からロッテ打線に四球を挟んで6連打を浴びて5点を失っていた😢





更に右手の指から出血🩸するアクシデントも!



5連敗中のライオンズには苦しい展開!💦



今井くんは何とか立ち直り2回以降は5回まで無失点に抑え、リリーフ陣も無失点リレーで打線の反撃を待つも3点止まり!



3対5でまたまたロッテに勝てず今シーズン開幕してからロッテ相手に7連敗ショボーンショボーンショボーン



なんでロッテに勝てないんだろうね???



ライオンズが弱いからなんだけど、それにしてもねぇ〜



ライオンズ戦になるとイキイキするロッテの選手たちもいっぱいいるし!?



でもでも昨夜のライオンズ打線は11安打も放って3点も取った!!



いきなり0対5になっても今までに見られないような何とか追いつこう追い越そうという選手たちの気持ちは伝わって来た!



投手陣も2回以降はランナーを出しながらも得点を許さずに踏ん張った!



相手にはポテンヒットがあったりライオンズは良いあたりが野手の正面だったりダブルプレーになったり運もないし流れも悪い!



少しずつ良くなっていると思うニコニコニコニコニコニコ



もうホント今日こそはロッテに勝ちましょう!






がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます