ロッテ相手には何もかも上手くいかないライオンズ!(>_<) | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

昨夜も西武ライオンズはロッテに勝てず今シーズン8連敗!😂😂😂



先発の隅田知一郎投手は2失点に抑えてリリーフ陣は無失点リレーと頑張ってくれましたが、打線が1得点だけ・・・



投打が上手く噛み合わないですね!?



ロッテ相手には何もかも上手くいかない!?



先週末からずっと負けてばかりでベンチもホント暗いです!



ファンは応援する事しか出来ないしホント辛いし悲しいですショボーンショボーンショボーン



もう来週には交流戦も始まっちゃう!



明日からはホームのベルーナドームで交流戦前の最後の3連戦!!!



何とか連敗だけでもストップして少しでも良い形で交流戦を迎えたいです!







がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます