行って良かった福岡遠征! | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

先週の西武ライオンズは北海道→九州の長距離遠征での5試合、一つも勝てませんでした!😢



特に最後の2試合は8回裏逆転負け、9回裏逆転サヨナラ負けとホント勝てたと思ったのにソフトバンクの底力に屈してしまい悔しい敗戦なってしまいました!ショボーンショボーンショボーン



ありとあらゆるまさか?まさか?の逆転負けを経験したライオンズファンのメンタルはもう最強ですよね! 胃薬もいりません!!



福岡からの帰り道から試合のなかった昨日の月曜日まで、これだけ負けてもライオンズが大好きなんだなぁと強く感じるファンの皆さまのブログやXでのコメントに励まされ更に強くなれました!ニコニコニコニコニコニコ



チームが強い時なら誰でも応援出来る、チームが弱い時、選手たちが苦しんでいる時に応援出来るのが本当のファンなんだと改めて感じました!



今回は弾丸の1泊2日のぼっち福岡遠征!



勝って帰れれば良かったけど、負けたけど熱いライオンズファンの皆さまと全力で応援出来て勝利の喜びよりも貴重な体験を出来たと思います!




なので行って良かったです!ニコニコニコニコニコニコ



そして昨日の夜はテレ玉のライオンズチャンネルでファームで頑張っている若獅子たちの試合を解説してくれた前ライオンズ監督の辻発彦さんに勇気を貰えました!



月に1回ライオンズチャンネルに出演してくれるとの事で嬉しいです🤗🤗🤗



そしてそして今日からライオンズはホームのベルーナドームで今シーズン一度も勝ってないロッテとの2連戦!!



またロッテとは平日の2連戦だけど、隔たった日程がどうだとか言ってもしょうがない!



今日こそロッテに勝ちましょう!💪💪💪





がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます