どうしてこうなっちゃうの?ライオンズ敵地・福岡でまたまたサヨナラ負け!(>_<) | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

昨日の日曜日も敵地・福岡のみずほPayPayドームで西武ライオンズの応援して来ました!



この日もピンクフルデーで球場の内外はピンク・ピンク・ピンク👚👚👚



ビジター外野席なのでピンクユニは貰えませんでした(欲しくないけどウインク)がビジター外野席のライオンズファンにはピンクリボンのライオンズのアヒルくんが配られましたニコニコニコニコニコニコ



この球場で唯一嬉しいのがこれ、以前もビジターで来場した時にソフトバンクグッズじゃなくてライオンズのミニエコバッグを貰えました🤗🤗🤗



で、試合はライオンズのスーパールーキー武内投手が先発!!



この日も武内くんはソフトバンク打線を手玉にとり毎回0を並べるナイスピッチング👍



打線は初回に蛭間選手のタイムリーヒットで先制して9回表までライオンズが1対0とリード!



9回裏のマウンドにも上がった武内くん!



もう武内くんのプロ初完封勝利でライオンズの連敗ストップと思ったんですが・・・



9回裏の先頭打者の周東選手にヒットを打たれ次のバッターの時に牽制球を投げた武内くんにアクシデントが💦💦💦



完封勝利目前で無念の途中降板です!

(足がつってしまったとの事)



大事に至らなければいいのですが!😢



これでまた悪い予感が・・・



今シーズンのライオンズファンの悪い予感ってほぼ百発百中!🥵🥵🥵



緊急登板のアブレイユ投手が柳田選手に同点打を打たれ、近藤健介選手にライトの頭を越されてサヨナラ負けえーんえーんえーん



どうしてこうなっちゃうの???



今シーズンライオンズか弱いのは認めたくはないけど認めます!😤😤😤



でもさぁ〜 ショボーンショボーンショボーン



なんで?なんで?なんで?



ライオンズかなんか?悪い事したっけ?



もうソフトバンクもピンクも大嫌い!!



しばらくピンクに拒絶反応!!



帰り食べたお寿司やさん🍣のガリに反応しちゃうし! 空港に止まっていたpeachの飛行機✈️にも反応しちゃうし!ガーンガーンガーン



お寿司屋さんpeachさんピンクリボン🎀さんもごめんなさい🙏🙏🙏



でもでも下を向かずに福岡から元気を出して帰って来ました!



もうライオンズファンのメンタルはシーズンオフから鍛えられてるしね!ウインクウインクウインク



今シーズンのライオンズは10年分ぐらいのありとあらゆる辛く悲しい負け方を2ヶ月たらずで経験してますからね!



もう前を向いてライオンズの調子が上がって来るのを信じて応援する獅かない!



今週はホームのベルーナドームにライオンズの選手たち帰って来ます!



先ずはロッテに絶対に勝ちましょう💪💪💪





がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます