ライオンズ!楽天球団にも惨敗!(T . T) | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

2日間試合がなかった西武ライオンズの週末はホームのベルーナドームで楽天球団との3連戦!



昨日の初戦は仕事の先輩の定年退職お疲れさんの飲み会がありライオンズの試合を見る事が出来ませんでした!



飲み会の途中でトイレに行った時にスマホのスポナビ速報で試合経過をチェックすると5回裏に1対3とライオンズが追い上げてる途中💦



このままトイレにこもって見ていたかったんだけど逆転を信じて飲み会の席へ🍻



で、飲み会が終わって再びスマホを見ると1対9でライオンズが負けてるではないか・・・



何があったん???



打線が相変わらず打てないうえ、リリーフ陣が崩壊していたショボーンショボーンショボーン



心の動揺を抑えられないまま2次会へ



2次会が終わり試合結果を見ると最終回に平沼選手が久しぶりにタイムリーヒットを放つも2対13でライオンズは楽天球団にも大敗を喫してしまいましたえーんえーんえーん



応援にも行けてないし試合を見てないので偉そうな事は言えないけど皆んな頑張って欲しい!



そして今日も以前から予定していた野球以外の友だちとの約束がありライオンズの試合は見る事が出来ません!😢😢😢



想いはベルーナドームへ届けます!



皆んな頑張って!!











がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます