どんなに弱くてもライオンズの試合がないと寂しいです! | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

今週の水曜日と木曜日の西武ライオンズは試合がありませんでした!



どんなに弱くてもシーズン中にライオンズの試合が2日間もないとホント寂しいです😢



なんでロッテと2連戦だったんだろうね?



再来週も平日カードでロッテと2連戦だし終末はソフトバンクと楽天ばかり!このの偏った試合日程はヤメテ欲しい😤😤😤



なにか大人の事情があるのかな?ししし



ロッテに勝てないのは日程が悪いって事ににしておきましょうか!?💦



で、試合がなかったライオンズでは楽しみなイベント情報が盛りだくさんニコニコニコニコニコニコ



今シーズンもライオンズのスポーンサーのベルーナ様のマスコットのべるーにゃドームデーが開催されますね音符音符音符



7月のブルーシリーズ開催中に開催され配布されるユニホームの袖にはマスコットのべるーにゃくんのプリントが入ってますニコニコニコニコニコニコ



絶対に欲しいですね!



同じく7月に開催されるライオンズコレクションの第二弾で着用するユニホームがライオンズの公式のインスタライブ発表されました🤗🤗🤗



今までライオンズにはなかった感じのユニホームですね!?



このユニも来場者に配布されるそうなので絶対に欲しいヤツですね音符音符音符



そして今日からライオンズはホームのベルーナドームで楽天球団と3連戦!!!



ライオンズは青山美夏人が今シーズン初登板て先発予告、蛭間選手が上がってくるとの噂もありますので楽しみですねニコニコニコニコニコニコ



救世主になって欲しいです!



ライオンズが勝利してイベントも楽しんでライオンズファンと選手たち笑顔が見たいです!





がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます