ライオンズファンの心はズタボロ!山川選手に2打席連続グラスラを喰らう!(T . T) | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

昨日の土曜日は罰ゲームを受けにイヤ拷問を受けにベルーナドームへ行って来ましたえーんえーんえーん



前日は疑惑の「ゴネ得人的補償」の犠牲?になった甲斐野投手がソフトバンクの元同僚から痛打を浴びて敗戦!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして昨日はシーズンオフの騒動の張本人「逃げ恥FA移籍」の山川選手なんと2打席連続でグランドスラムを浴びて敗戦!えーんえーんえーん




まるでライオンズファンにとって最悪の筋書きあるドラマみたいな展開!?



ライオンズファンって何か悪い事したっけ?



ライオンズファンの心はズタボロです😹😹😹



こんな「ゴネ得」「逃げ得」が勝って許せる世界であって欲しくない!😤😤😤



なんかお金にまみれて逃げ得の日本の悪い政治家と同じに見えてホント悲しい!😢😢😢



ヒーローインタビューがまだ好投のモイネロ投手だったのが救いかな!?💦



球場の試合運営の人がライオンズファンに気遣ってくれたのかな?



それにしても2打席連続でグラスラを打っちゃう山川選手って野球選手としては凄い選手なのでホント残念です!



他チームファンやマスコミの人たちが言う「ブーイング👎」問題でライオンズファンだけが叩かれてるなが悲しい😢😢😢



ライオンズファンのほとんどの人の本音はライオンズでたくさんホームランを打ってくれて2年連続リーグ優勝へ導いてくれた山川穂高選手の事がホントに大好きだったんだよね!



その大好きだった山川選手がチームとスポンサーさんとファンに本人の口からちゃんとした説明と挨拶なしに去って行った事に対して言ってるだけなんだよね!



ライオンズファンにしかわからない気持ちかも知らないんだけどね?



どんな負けよりも最悪の仕打ちを受けたしこの話はもうコレで本当におしまい!



数々の苦しみと悲しみそして試練を乗り越えてきたライオンズファン!



こんなんで負けないぞぉ〜



金満で何でもありのソフトバンクにだけは絶対に負けたくない気持ちが更に強くなった!



もうこの気持ちを晴らすにはライオンズが強くなってソフトバンクに勝つしかない!!



エース・高橋光成投手が抑えてくれるはず!



そして打線の爆発を期待します!!



今日もベルーナドームへ向かいます💪💪💪




がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます