ライオンズ悔しすぎる逆転負け!(T . T) | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

昨日から西武ライオンズはホームのベルーナドームでソフトバンクホークスとの3連戦!!!



初戦の昨夜は仕事の同じ部署に配属された新入社員の歓迎会で試合は全く見れませんでした😢



トイレに行った時にスマホでスポナビ速報でチラ見する感じ!?



ライオンズの今井投手とソフトバンクの東浜投手の投げ合いでずっと0が続いてる・・・



しかもライオンズはノーヒット💦



飲み会が終わってスマホを見ると試合は終わっていてライオンズは1対2で負けてましたえーんえーんえーん



7回裏に佐藤龍世選手のタイムリーヒットで先制してたんですね!



しかし甲斐野投手が古巣の元同僚たちに痛打を浴びて逆転されてしまってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ホント悔しく敗戦でした!!



あとでパ・リーグTVの録画で見たけどホント悔しくて悔しくてたまらない結果でした!



今日と明日は現地参戦!!



絶対に連勝して勝ち越すぞぉ〜💪💪💪






がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます