アギラー選手が2試合連続のホームランを放つもライオンズ5連敗!(T . T) | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

昨日の日曜日もホームのベルーナドームへ西武ライオンズの応援に行って来ました📣👏



昨日の関東地方は気温が25度ぐらいまで上昇し青空が広がり気持ち良い🤗🤗🤗



前日にソフトバンクから屈辱的な敗戦を喫したライオンズは右肩の張りで調整中だったエースの高橋光成投手が今シーズン初先発!



エースに連敗を止めて欲しかったんですが・・・



毎回ランナーを賑わすソフトバンクの強力打線を凌いできた光成くんでしたが6回表に集中打を浴びて失点し111球投げて4失点えーんえーんえーん



打線の援護がなく力尽きてしまいました!



試合後は熱中症のような症状で病院へ行った?との事で心配です😢



打線は7回裏にアギラー選手が2試合連続のホームランを放つも反撃はここまで!



ライオンズは1対4で敗戦し大宮開催からホームで5連敗となってしまいました😢



開幕してからライオンズの打線は調子が良かったんですけどね!?



今週は北海道や東北で魅せてくれた打線の復活を期待したいですね!



なので気分転換に週末に開催された「プレーヤーズフェスタ」の選手の可愛いパネルたちを載せておきますニコニコニコニコニコニコ



ダゾーン広場の階段に並べてあり撮影スポットになってましたニコニコニコニコニコニコ



選手の皆んなの特徴を上手く捉えてますよね👍



今週もライオンズの応援を頑張ります💪




がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます