ライオンズの選手たちも出場した侍ジャパンの強化試合は欧州代表に勝利!(^_^)v | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

昨日の西武ライオンズは鎌ヶ谷スタジアムで日本ハムファイターズとのオープン戦の予定でしたが、残念ながら雨で中止☔☔☔



ルーキーの武内投手が先発予定だったし、開幕一軍をかけてアピールしたい若獅子たちには悔しい雨となってしまいました!



で、昨日の夜はライオンズの平良投手が先発の侍ジャパンの欧州代表との強化試合!



先発の平良投手は抜けた球が多く四球やヒットでランナーを出してしまいますが、予定の2回を無失点で切り抜け一安心ニコニコニコニコニコニコ



三振が取れてないのが心配だけど、開幕までに上げていって欲しいですね!



野手では源田選手がショートでスタメン出場してまらん守備を披露、終盤には古賀選手も出場して試合は5対0で侍ジャパンの勝利💪💪💪



今日はもう1人のライオンズの侍戦士・隅田投手の登板が見れると思うので楽しみです音譜音譜音譜



昼間の鎌ヶ谷スタジアムのオープン戦は雨も上がって試合はできそうなんですが、パ・リーグTVでの中継がないんですよね😢



仕事の合間にスポナビの1球速報をチラ見しながらで応援しますウインクウインクウインク







がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます