ライオンズの開幕投手は今井投手で決まりかな? | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

昨日の埼玉・東京地方は一日中雨が降ったり止んだり☂️☁️☂️☁️☔️



高知から帰って来た西武ライオンズナインはベルーナドームで合同練習でした!



トレセンや球場が隣接しているのでライオンズの練習環境は最高ですね👍👍👍



この後ライオンズの開幕投手の発表があるのかな?と思ったけど正式にはありませんでした!



スポニチの記事だと今井達也投手?だと出てましたが、松井稼頭央監督からの正式発表を待ちたいですニコニコニコニコニコニコ



そして今日からライオンズのオープン戦が鎌ヶ谷スタジアムで始まります音譜音譜音譜



昨日から降り続く雨はお昼ごろには止むみたいだけど試合ができると良いですね🤗🤗🤗



夜には平良投手が先発予定の侍ジャパンの試合もあるしこちらも楽しみです音符音符音符




がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!?



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます