ライオンズのオープン戦初戦は大敗も侍ジャパンで隅田投手がまたまた躍動!(^_^)L | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

昨日の西武ライオンズは鎌ヶ谷スタジアムで日本ハムファイターズと初のオープン戦!



結果は先発の先発の渡邉勇投手がファイターズ打線に打ち込まれ1対7で敗戦💦



打線は元山選手のホームランによる1点だけ😢



元山選手、良いですね👍👍👍



西川選手もファイターズの開幕投手の伊藤大海投手からヒットを放つなど好調をキープニコニコニコニコニコニコ



しかし得点は1点と雨などによる調整遅れを感じさせられる打線でしたショボーンショボーンショボーン



リリーフ投手陣では佐藤隼投手と甲斐野投手が勝ちパは間違えなしの安定した素晴らしいピッチングを魅せてくれました!🤗🤗🤗



甲斐野投手ってホントにプロテクト漏れだったの???(笑)



そして、夜は侍ジャパンの強化試合!🇯🇵




6回から登板したライオンズの隅田投手がまたまた国際試合で躍動!



いきなり三者連続の三球三振の圧巻の投球で2イニングをパーフェクトピッチング爆笑爆笑爆笑



あのチェンジアップは魔球ですね⚾️⚾️⚾️



終盤に源田選手が守備固めで出場しさすがの守備を魅せてくれましたニコニコニコニコニコニコ



古賀選手も終盤に出場してロッテの種市投手の落差のあるフォークボールをしっかりと止めて勝利に貢献!



2対0で欧州代表に6人の投手でパーフェクトリレーでの勝利でした🤗🤗🤗



2日間の侍ジャパンの試合も楽しかった!



やっぱり野球の試合って良いですね音符音符音符





がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます