ライオンズ対外試合で今季初勝利(^_^)L | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

昨日の西武ライオンズは高知・春野でロッテとのプレシーズンマッチ!野球野球野球



パ・リーグTVの生配信で試合を観戦することが出来ましたニコニコニコニコニコニコ



ライオンズの先発は今井投手、立ち上がりから制球が定まらず初回から失点!😢



3イニング投げて被安打5、与四球3で悪いながらも1失点に抑えました💦



初回のセンターの西川選手のホームへの好返球に助けられましたよね!



その後投げた先発ローテ入りを狙うの與座投手、渡邉勇投手にリリーフ陣の本田投手、佐藤隼投手、豆田投手は無失点リレーで良い感じ👍



打線はロッテの開幕ローテ候補の小島投手と種市投手に苦しめられましたが6回から登板の唐川投手に対して7回裏に打線が奮起!💪💪💪



ノーアウト満塁のチャンスで期待の長谷川選手が2点タイムリーヒットを放ちライオンズが2対1と逆転に成功!野球野球野球



更にキャンプから絶好の西川選手が外野の頭を越える2点タイムリーツーベスヒットを放ち4対1とダメ押し!野球野球野球


まなやぁぁぁぁ〜 爆笑爆笑爆笑



外野の一角を争う2人が魅せてくれましたねぇ〜



西川選手は守備でも良いところを魅せてくれてたし、このまま1番センターで定着してくれると嬉しいですね😃😃😃



そして今日も高知・春野でロッテとのプレシーズンマッチの第二戦が開催されます



でもでも今日の試合は見られません!😢



今日は「CAR3219フィールド」で開催される「春季教育リーグ」のライオンズ対イーグルス戦の観戦に行くからで〜す音符音符音符



今季初のライオンズの試合の生観戦!



思いっきり楽しんできます!🤗🤗🤗




がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます