JUNONとライオンズがコラボ?(^_^)L | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

昨日の西武ライオンズは試合はなく休養日、今日から高知・春野でロッテとの試合があるので移動日だったのかな?



そんな中、昨夜のファン友との飲み会🍻でも話題となり、ライオンズファンの間でザワついてるのが、なんと女性が主な読者のJUNON4月号にライオンズとのコラボ企画ウインクウインクウインク



「イケ獅子たちに恋をする」との企画でレジェンドとして栗山選手、最強のピッチャー陣で高橋光成投手、今井投手、隅田投手、佐藤隼輔投手、ルーキーの武内投手のトークと写真が載ってるではないですか!?



こんなキラキラしたイケメンの芸能人の皆さんの中に入ってもライオンズの選手たちぜんぜん負けてないですよねウインクウインクウインク


私服姿の栗山さんはめちゃくちゃカッコイイし、投手陣たちも良い感じ😍😍😍



ライオンズの選手たちって昔から個性的でカッコイイ選手たちが多いですよね!?



前回ライオンズが日本一になった頃はナカジやヤスやワクが「プロ野球ai」で表紙を飾ってましたよね!ウインクウインクウインク



なんと皆んな芸能人と結婚してるし!💦



ライオンズが良い感じで注目されるのは嬉しいですね🤗🤗🤗




がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます