今シーズン最初のライオンズの現地試合観戦はCAR3219フィールドから(^_^)v | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

昨日の日曜日の西武ライオンズは高知・春野でロッテとの「プレシーズンマッチ」が開催されパ・リーグTVで生中継がありましたニコニコニコニコニコニコ



でもでも早くライオンズの選手たちの試合を生で観戦したくて「CAR3219フィールド」で開催されていた西武vs楽天の「春季教育リーグ」の試合を見に行って来ました音符音符音符



先ずは1月初めに優勝祈願で来て以来のベルーナドームです🤗🤗🤗


朝から青空が広がり天気が良くて風もほとんどなく上着もいらないくらいの暖かさ晴れ晴れ晴れ



ライオンズクリニックもほぼ完全です病院




トレセンや若獅子寮と同じような外観のデザインが良い感じですね音譜音譜音譜



トレセンには先日ネーミングライツ契約が発表された「プロスピ」のロゴがありました野球




そして「CAR3219フィールド」の入口



私と同じように現地観戦を待ちきれないファンが集まりチケットは完売!💦



席数って300席でしたっけ!?



お天気の良い日の屋外球場での野球観戦はホント気持ち良いです音譜音譜音譜



先発ピッチャーはライオンズが浜屋投手、楽天が瀧中投手でした!



試合は初回に相手のエラーで出塁した中村選手を1塁に置いて、育成外国人選手の噂の大砲・ガルシア選手がライトへ弾丸ライナーのツーランホームラン虹虹虹



フリーバッティングで若獅子寮にぶつけたという噂どおりの桁外れのパワー!💪💪💪



まじでヤバイです!💦



おかわりくんがお出迎え🍚🍚🍚



しかも昨年ライオンズがノーノー未遂をヤラレた瀧中投手からですからね!



今シーズン最初の生観戦でもう最高のホームランを魅せてもらえました爆笑爆笑爆笑



更に5回裏の若獅子たちの攻撃が素晴らしかったったです!野球野球野球



渡部選手と牧野選手が連続ヒットでチャンスメイク、滝澤選手がしっかりとバントを決めてワンアウト2塁3塁とチャンス拡大!



このチャンスでジョセフ選手が上手く合わせてライト線へ2点タイムリースリーベース!



更に仲三河選手がセンターへキッチリと犠牲フライを放ち追加点!



理想的な攻撃でしたね👍👍👍



投げては浜屋投手→上間投手→中村祐太投手→粟津投手→井上投手→伊藤投手と繋いで楽天打線を完封リレー!



6人の投手で13奪三振を奪う圧巻の奪三振ショーでした!!



中でも先発の浜屋投手と広島から移籍の中村祐太投手が良く見えました!ニコニコニコニコニコニコ



9回表でゲームセットだったんだけど、ファンサービス?教育リーグだからかな?9回裏まで試合をやってくれて、期待の大型ルーキー村田怜音選手のだ席も見る事が出来ました!



結果は三振だったけど経験を積んで1軍に上がって欲しいロマン砲でした!ニコニコニコニコニコニコ





やっぱり生観戦は最高です!😀😀😀




がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます