平良投手が粘りのピッチング!ライオンズ連敗ストップ!(^_^)v | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

ゴールデンウィーク後半の5連休初日の昨日はライオンズファンの聖地・ベルーナドームへ西武ライオンズの応援に行ってきました!!



ベルーナドームは「子供たちの未来のために」オレンジリボン運動デーでした!🎗️🎗️🎗️



素晴らしいイベントですね!ニコニコニコニコニコニコ



試合は先発のたいら君が毎回のようにランナーを出す苦しいピッチング!💦



打線も内野ゴロの間の2点だけで1点を争うヒヤヒヤの試合展開!💦



でもでも先発のたいら君が7イニングを投げ1失点の粘りのピッチング!💪💪💪



7回表はノーアウト満塁のピンチを招くも無失点で切り抜きスタンドは大きな拍手👏👏👏



8回表は2対1の1点差でティノコ投手が2人のランナーを出し大ピンチ!💦



このピンチで佐藤隼くんが見事に火消し!🧑‍🚒



8回裏はピンチの後にチャンスあり!!



クリ様のヒットから山川くんのタイムリーツーベースで3対1にリードを広げ守護神・まっすーに連敗ストップを託します!🙏🙏🙏



しかし、まっすーが2人のランナーを出してしまいこの日もまっすー劇場!💦💦💦



でもでもまっすーは万波選手を空振り三振にきってとりライオンズが勝利しました!爆笑爆笑爆笑



ライオンズ!ビクトリー!!



久しぶりの勝利の花火🎆としげるさん!🎤



いゃ〜 初回から9回までずっとずっとヒヤヒヤドキドキの試合展開でしたが勝ててホント良かったです!ニコニコニコニコニコニコ



これでライオンズは連敗ストップ!!



来場者プレゼントで使い勝手がメチャ良さそうなトートバックとポーチのセットも貰えて気分は最高!👍👍👍




残りのゴールデンウィーク全部勝つぞぉ〜 








がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます