ライオンズの応援に大阪遠征に行ってきます!(^_^)v | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

昨日の西武ライオンズは日本ハムファイターズの投手陣にあわやノーノーリレーされちゃいそうになっちゃいました!😢💦



9回裏ツーアウトまでノーヒット!💦



愛斗くんがなんとかヒットを放ちノーノーは阻止できましたが0対1で敗戦!!



先発の松本くんは7イニングを投げて1失点と好投を魅せてくれたんですが・・・



打線がねぇ〜



昨日もチケットは完売でベルーナドームはたくさんのファンでいっぱいでした!!



子供たちには外崎選手のグローブも配られて試合前は盛り上がってたんですけどね!?



なんか寂しいので昨日の「#獅子まんま」を載せときます!😋😋😋



開門30分前ぐらいに西武球場前駅に着いたら入場列は駅前ぐらいまできてました!💦



なのでゆっくりと入場しようと思い、ドーム前広場のグルメワゴンの唐揚げのお店「チョモランマ」さんです ♪  ♪   ♪



ネギマヨ唐揚げ丼です!😋😋😋



唐揚げにマヨネーズって合いますよね!🤗



そして今日からライオンズ は敵地・大阪ドームで週末恒例のオリックスとの3連戦!!!



今から大阪ドームへライオンズの応援に行ってきます!!🚅🚅🚅



いろんな意味でリベンジしなきゃいけないですからね!?



ゴールデンウィークの後半は大阪でライオンズの応援とグルメを楽しみます!🤗🤗🤗






がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます