ライオンズ !ホームのベルーナドームで3連敗!(T . T) | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

昨日から主砲の山川選手が一軍復帰して打線に厚みがました西武ライオンズ!!



しかし復帰初戦の山川くんの「どすこい」はお預け、チームも今シーズンは調子が良いとは思えないファイターズこ伊藤大海投手に押さえ込まれ1対7で惨敗!!(T . T)



これでライオンズはホームのベルーナドームで3連敗となってしまいました!😢😢😢



昨夜はエラーも多かったし終盤はリリーフ陣が打ち込まれてしまいました!💦



残念な結果になってしまいましたけど、ゴールデンウィークもまだ始まったばかり!



今日、たいら君で勝って勢いをつけましょう!



ちょっと早いけど今からベルーナドームへ向かいます!!






がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます