今日からライオンズ はベルーナドームでファイターズと3連戦!!! | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

開幕から約1ヶ月、西武ライオンズは13勝11敗で貯金は2つ、パ・リーグ4位で3月.4月の対戦を終えました!



パ・リーグ4位と言っても上位4チームが1ゲーム差以内というパ・リーグは大混戦!!



開幕からキャプテンの源田選手、途中から主砲の山川選手を欠きながらのこの成績なのでホント頑張ってくれてますね!🤗🤗🤗



投手陣はリリーフ陣に少し不安がありながらもエースの高橋光成投手を中心にしっかりとローテを回し防御率2.67はリーグトップです!!



そしてトモヤが抜けて源ちゃんと山川くんを欠いて更に心配された打撃陣ですが何と16本塁打に87得点はリーグナンバーワン、チーム打率も.254でバファローズに続いて2位と健闘、16盗塁はリーグトップで「走魂」も魅せてくれてます!!



打撃陣を引っ張るのは22年目のベテラン・おかわりくんこと中村剛也選手!!🍚🍚🍚



開幕からここまでの成績は打率.364、本塁打7本で打点14の大活躍!野球野球野球



今シーズン40歳を向かえますが全盛期並みの復活を遂げてます!爆笑爆笑爆笑



「全盛期をおかわり」しちゃってますね!🤗



同期の栗山さんも一昨日の試合の土壇場の9回裏に代打で登場して同点タイムリー!!



ここぞの時はやっぱり頼りになります!



「骨牙コンビ」さすがです!爆笑爆笑爆笑



そして今日からライオンズ はホームのベルーナドームでファイターズと3連戦!!!



先ずは連敗をストップですね!!





がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます