9回裏土壇場で同点!負けちゃったけど最後まで諦めなかったライオンズ ! | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

昨日の日曜日もベルーナドームへ西武ライオンズの応援に行ってきました!!!



いゃ〜 凄い試合でしたねぇ〜



14時00分開始のデーゲームだったんだけど試合が終わってぐったりした時に時計を見たら19時00分を超えてました!💦



約5時間の熱戦も延長10回6対7で敗戦!😢



試合は負けちゃったけど選手とファンが一体となって最後まで諦めずに闘った!!



試合の終盤は今シーズンの現地応援で最高に盛り上がった試合だったかも!?



現地観戦だからこそ言えるのかも!?



声出し応援が解禁になり、9回裏のチャンテの連発は最高に盛り上がった!📣🙌📣🙌📣



なんと言っても最大4点差だった試合を9回裏の土壇場で代打のクリさまのセンター前ヒットで6対6の同点に追いついた!!



もうスタンドのファンはハイタッチの荒らし!


 \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



前半はおかわりくんが3試合連続となるツーランホームランで反撃開始!!



今年もベテランの骨牙が健在なのが嬉しい!🤗



そして2番センターでスタメン出場した西川くんが7回裏の4打席目に63打席ぶりのヒットを放ち不名誉記録に終止符をうちました!爆笑爆笑爆笑



ヒットが出て良かったようおぉぉぉ〜野球



延長10裏にも西川くんはヒットを放ち、もうふっきれたよね!?



1番ライトに定着した愛斗くんとの花咲徳栄コンビの1、2番で打ちまくって欲しいですね!



試合は負けちゃったけど思いっきりポジれる試合だったと思います!ニコニコニコニコニコニコ



試合終了後にスタンドへ挨拶する選手たちにスタンドのファンから大きな拍手が!👏👏👏



負けて次に繋がる試合!負けてもまた次も試合も見に来たいと思える試合でした!爆笑爆笑爆笑



そして昨日の「#獅子まんま」は前日の試合前の「今日の獅子まんまのコーナー」でスタジアムMCのゆーまろくんとゆーみちゃんが紹介していて気になっていた「ピクニックボックス」!



レフト外野席の裏の芝生の上でピクニック気分で頂きました!😋😋😋



来場者プレゼントは可愛い「ランチセット」💕




お弁当作ろうかな!?(笑)



ゴールデンウィークもまだまだ始まったばかり、ライオンズの応援を楽しみます音譜音譜音譜






がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます