辻監督の退任のニュースが!(T . T) | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

昨日のスポーツ紙で西武ライオンズの辻発彦監督が今シーズン限りで退任とのニュースが出た!



えっ! なんでこのタイミングで!?



大事なCSの前日に出すなんて?😤😤😤



もちろん球団の公式発表と本人の口から報告があるまで絶対に信じない!



昨年も確かスポニチだったよね!もうスポニチなんて絶対に買わない!



昨年は後日、本人の口から「えつ?俺辞めるの?」ってなったけど!(笑)



文春砲もそうだけど大事な試合の前に選手やファンを動揺させる記事を出すんだろうね!?



ホント悲しいです!😢😢😢



ライオンズのポストシーズンが終わってからでも良いのにね!



ホント悪意しか感じない!😢



もうこの記事を逆手に取って、選手とファンがんばれ一体となり、日本一になって辻監督を胴上げするしかないよね!!




先ずはCSを勝ち上がりましょう!💪💪💪




がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!




にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます