明日から待ちに待ったCSファーストステージが開幕!(^_^)v | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

西武ライオンズのレギュラーシーズンが終了して4日目、野球のない平日の夜は暇ですねぇ〜



でもでも今シーズンは3年ぶりのCS出場が決まっているのでホント嬉しいです!🤗



昨夜は福岡の宿舎から平良くんがYouTube配信をしてくれたので楽しめました ♪   ♪   ♪



で、CSを逃した他チームでは引退する選手や首脳陣の交代の話題がチラホラと・・・



来月開催される侍ジャパンの強化試合のメンバーも発表され、ライオンズからは源田選手、森選手、與座投手が選出されました!🤗



絶滅危惧種のアンダースローという事だけではなく、與座くんの緩急と抜群の制球力を全国の野球ファンに見て欲しいです!



タイトルホルダーの山川くんや平良くんが選ばれなかったのはなんでかな!?



あっ山川くんは強化試合のある11月5日(土)はあいみょん の甲子園LIVEでしたよね!(笑)




残念ながら私はチケット取れませんでした!😢



平良くんのオフはYouTubeかな? 登録者数はもう5万人を突破したとか!?💦



冗談はおいといて、明日からいよいよ待ちに待ったCSファーストステージが開幕です!



明日の初戦が大事ですね!



エース・光成くん! 頼むゾぉ〜




がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!




にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます