夫はアロマセラピスト | ケミカルライフからナチュラルライフへ〜ドテラのある自然な暮らし

ケミカルライフからナチュラルライフへ〜ドテラのある自然な暮らし

毎日が感動!doTERRA社の精油と、製品への感動を主にお届けしています。

中村純子です。

年末ですね〜。
一年お世話になったお札を神社に持っていきました。

ふりかえると、この一年いろいろと、目に見えないところでも、沢山のサポートを受けていたように思います。

ありがたい!

新年に向けてのご祈祷もしてもらいました。


石を手にすると、葉脈の後のようなものが。
化石かしらん!?

玄米専門店 ひらいさんで、のし餅も買いました。

美味しいお餅。年に一度たべれるのは嬉しい♫


夜は、急に、悪寒がはしり
変な感じに。
(そういえば、オカンから電話もあった)

そんなわけで、夫がアロマタッチプラスアルファをしてくれました^ ^

塩アロマ風呂(今日はスパイクナードとパチョリとフランキンセンス)に、入った時点でだいぶスッキリしましたが、

夫のアロマセアのお陰で、ずいぶん軽くなりました♫

夫婦で、やりっこできるというのは、ほんとうにありがたいです。



今日、もっとも響いたのは、peaceというブレンドオイル。

感情のオイルの中では、もっとも使わないものなのに!

腰にぬった瞬間に、なんともいえない気持ち良さが広がりました。

peace。。。

しばらく、つかってみるかー。


(この、心がなんとなく拒否してるのがまた面白い♫)