胸のうち。 | オレンジノート*不安障害といま

オレンジノート*不安障害といま

オレンジノートへようこそ。

不安障害と闘う元看護学生のきゃろっと。
あまり考えずに、ひっそりと、のんびりと。


胸のうち。

今までそれなりに漫画は読んできたし、ゲームもしてきた。だけどいまはまるで興味がもてない。

食欲は衰えてきた。何も口に入らない時だってある。たまに夜食が食べたくなる時があってその時はかなり食べる。

薬を飲まなければ必ず眠れなくなる。つまりは不眠。飲めばある程度は眠れるよ。

過去の自分の言動への激しい後悔。自責の念。もうどうしようもなく、終わったこと。それなのにいつまでも責めてる。


これ、いまの自分の症状なのですが、全てうつの症状に当てはまります。

疲れてるんですね、きっと。いまは調子が悪い方向に波が来た。耐えどき。

こんな苦しい時期でも家族や親しい人に支えてもらってることは、本当に有難くとても嬉しい。一生忘れてはいけないことだと思ってる。ありがとう。