たぶん数学は10点。 | オレンジノート*不安障害といま

オレンジノート*不安障害といま

オレンジノートへようこそ。

不安障害と闘う元看護学生のきゃろっと。
あまり考えずに、ひっそりと、のんびりと。


受験を終えました。

きゃろっとです。



まだ結果はでてないので試験自体の評価は避けます。一次試験の学科(国数英)には受かったんですが二次試験(面接)はまだ。

振り返れば高校時代のようにとても勉強に集中できた受験期じゃなかった。

頑張れた日もあったけど無気力な日のほうが圧倒的に多くて。それでも親の用事を手伝うようにして少しでも外に出る用事をつくって。部屋にこもってうつ状態にならないようにした。部屋にこもると僕って本当にダメになる。

なんで今日も勉強できなかったんだ!って毎晩すごく後悔してて、落ち込んで本当につらかった。

会場に多くいた高校生のほうがよっぽと勉強してきてたと思うよ。



それでも、まあ、お疲れ様とは言っていいよね。自分にね。

お疲れさま。